ホームページ開設のご挨拶

はじめまして。

会社設立、起業支援・相続・遺言・成年後見専門の新潟市西区の行政書士Asocia行政書士法務事務所 代表の播磨史雄です。

当事務所のブログを見て頂き感謝です。

平成26年9月1日に当事務所総合のホームページが完成致しました。

開業してから3年ですが、総合のホームページを持つ事が出来ました。
様々な方に助けてもらい本当に感謝です。

Asocia行政書士法務事務所は開業当初から『法人設立』のご相談を受けることが多く、お客様のニーズに合わせた法人体系をご提案して来ました。今では法人設立100件の実績を持っております。
また、それに伴い『創業融資の支援、助成金・補助金』の申請等を行っています。
お客様にとって一番何が大切かを考え、有益な情報の提供も行って参ります。

1655401_321826634636738_1178427726_n

 

また民事部門では、『相続・遺言書作成・成年後見制度』のお手伝いを行っております。
急速に進む高齢化社会の中、行政書士として何か貢献出来るのかを考えて常に行動して参りました。
私の考える福祉、成年後見制度ですが、高齢者を支えるのには、一人だけでは不可能です。
ご家族はもちろんですが、近隣の方々、介護従事者の皆さまのご協力あってのものと考えます。

現在では司法書士・税理士等の専門家と連携して新潟成年後見相談センターを立ち上げ、センター長に就任すると共に、地元新潟市の衆議院議員 石﨑徹氏の立ち上げた「石﨑とおる新潟青年福祉の会」の会長に就任させていただきました。
様々な方との連携を大切にし、協力しあう事でより多くの高齢者のために貢献ができるようになると考えております。
まだまだ若輩者ではございますが、皆様のご指導ご鞭撻をいただき、更に成長していきたいと考えております。
今後ともAsocia行政書士法務事務所を宜しくお願い致します。

 

新潟の会社設立、起業支援・相続・遺言・成年後見のことなら
Asocia行政書士法務事務所
住所:新潟市西区寺尾東3-1-6
℡:025-201-7514
mail:gs230.h@gmail.com
総合ホームページ:http://fumio-h-office.com/
新潟成年後見相談センター:http://www.niigata-seinenkouken.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です