相続って

こんにちは。 会社設立、起業支援・相続・遺言・成年後見専門の新潟市西区の行政書士 Asocia行政書士法務事務所 代表の播磨史雄です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

お盆からずっとはっきりとしない天候が続いていますが皆さん体調のほうはどうでしょうか?夜もめっきり涼しくなりました。風邪などに気を付けてお体ご自愛ください。

最近は遺産相続のお仕事もよくいただきますので少しお話致します。

亡くなられた方の遺産を相続するには様々な手続きが必要ですが、もちろん自分で行うことはできます。ですがときに膨大な時間と労力がかかることがあります。また、知らないまま使える制度を見逃してしまったり、その後、相続税の税務調査で指摘されて罰則を受けて支払いが発生したりするようなことがしばしば見受けられます。一生に何度もあることではありませんし、お身内の方が少し複雑かもと思われる方は是非専門家にご相談ください。

当事務所の相続関連は迅速かつ丁寧に行っており大変ご好評をいただいております。お心あたりのある方、ご不安のある方、お忙しい方など是非ご相談ください。

  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 新潟の会社設立、起業支援・相続・遺言・成年後見のことなら Asocia行政書士法務事務所にお任せ下さい。

代表行政書士 播磨 史雄

住所:新潟市西区寺尾東3-1-6 ℡:025-201-7514 mail:gs230.h@gmail.com 総合ホームページ:http://fumio-h-office.com/ 新潟成年後見相談センター:http://www.niigata-seinenkouken.com/  

コメントは受け付けていません。