相続・遺言・成年後見を知ろうセミナーを開催しました。

こんにちは。 会社設立、起業支援・相続・遺言・成年後見専門の新潟市西区の行政書士 Asocia行政書士法務事務所 代表の播磨史雄です。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

もうすぐ10月も終わりを迎えようとしていますね。
1年とは早いもので、あっと言う間に過ぎてしまいます。

今日は、私が副理事長を務める一般社団法人認知症予防緩和協会として、
新潟市中央区社会福祉協議会の方にお招きいただき
『相続・遺言・成年後見を知ろう』と『笑顔花咲く右脳体操』セミナーを開催させて頂きました。

私が経験した事例を元に遺言書のない相続の大変さと成年後見に関してお話をさせていただきました。
受講者の皆さまは熱心な方が多く、講義の途中でも多くの質問が飛び交い、ありがたい限りでした。

備えあれば憂いなし!
少しでも遺言書の大切さが伝わったと感じる講義になりました。

呼んでいただいた新潟県社会福祉協議会の皆さまと参加者の皆さまには感謝です。

本当にありがとうございました。

 新潟の会社設立、起業支援・相続・遺言・成年後見のことなら Asocia行政書士法務事務所にお任せ下さい。

代表行政書士 播磨 史雄

住所:新潟市西区寺尾東3-1-6
℡:025-201-7514
mail:gs230.h@gmail.com
総合ホームページ:http://fumio-h-office.com/ 
新潟成年後見相談センター:http://www.niigata-seinenkouken.com/  

コメントは受け付けていません。