【その先へ】

【その先へ】

こんばんは。
会社設立、起業支援、酒類販売免許、補助金・助成金、相続・遺言・成年後見を行っている新潟市西区の行政書士Asocia行政書士法務事務所代表の播磨史雄です。

週末、長年付き合いのあり、とても信頼している方からの紹介で東京に行ってきました。
行政書士開業以来様々な経験を積ませていただいた中で、最も得意としている分野でしたので、打ち合わせもスムーズにいったのではないでしょうか。
また、ご紹介して頂いた方々がとても魅力的な方ばかりでしたので、魅力のある人には魅力のある人が集まるものなのだなと思います。

不思議なことに出張中にも、様々な方からご紹介のご連絡もいただきました。
感謝です。

その後には、銀座でブラブラ、略して銀ブラしてきました(笑)
銀座シックスでは、新潟の企業も出店しています。
新潟から良いものを発信していける力に感銘を受けました。
良いものはどこに出しても良いもので評価していただけると思います。

私も行政書士として今まで携わらせていただいた経験を元に、
人間力の高い方々のお手伝いをさせていただくと共に、新潟でも行政書士として良い仕事、良いものを発信していけたらと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 新潟の会社設立、起業支援、酒類販売免許、補助金、助成金・相続・遺言・成年後見のことなら
Asocia行政書士法務事務所にお任せ下さい。
代表行政書士 播磨 史雄
住所:新潟市西区平島2丁目13-11 2F
℡:025-201-7514
mail:info@fumio-h-office.com
総合ホームページ:http://fumio-h-office.com/
新潟県お酒の販売許可申請代行センター:https://www.sakemenkyo.com/
一般社団法人設立専門ページ:https://niigata-syadan.com
新潟成年後見相談センター:http://www.niigata-seinenkouken.com/

コメントは受け付けていません。