最近のblog記事

ベテラン行政書士との意見交換会

No image

皆様こんばんは。 新潟市西区の行政書士『Asocia行政書士法務事務所』でございます。 昨日は新潟県行政書士会が主催する ベテラン行政書士と新入会員、入会歴が浅い会員との意見交換会が開催され 弊所2人も運営側として携わらせていただきました。 昨年から…

続きを読む

新潟県で初めての登録支援機関になりました

No image

皆様こんにちは。 新潟市西区の国際業務専門事務所『Asocia行政書士法務事務所』でございます。 本日は重要なお知らせがございます。 弊所、Asocia行政書士法務事務所が法務省より、登録支援機関として新潟県で初めて登録されました。 4月から始まった…

続きを読む

専門家として

No image

こんばんは。 新潟市西区のAsocia行政書士法務事務所の代表行政書士播磨 史雄です。 いつもブログを見ていただきありがとうございます。 平成が幕を閉じて、新元号「令和」になりました。 世間は10連休でしたが、私は結局10連休は最初の3日間のみお休み…

続きを読む

成年後見申立の際の診断書が変更になります。

No image

こんばんは。 4月に入ってから冬に戻ったように寒い日が続きますね。 新潟はいつも3月の方が春らしい天気が多い気がする 新潟成年後見相談センター、センター長播磨史雄です。 4月1日に新元号が発表され大きな話題となりました。 新年度になると、様々な変更が…

続きを読む

新年度、新元号発表

No image

こんばんは。 新潟市西区のAsocia行政書士法務事務所の代表行政書士播磨 史雄です。 いつもブログを見ていただきありがとうございます。 今日から4月になりましたね。 新社会人は今日から入社式を迎え、慣れない土地、環境で奮闘する新社会人のみんな頑張れ…

続きを読む

過去のblog記事