在留資格(ビザ)セミナー

こんばんは。
新潟市西区のAsocia行政書士法務事務所の代表行政書士播磨 史雄です。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今日(昨日)は、行政書士試験の合格発表日でしたね。
11年前の今頃の私には、独立開業して、こうやって事務所運営していることなんて思いもしなかったのですが、11年という月日は長く短いようにも思えます。
合格者の方の中には独立開業して、私たちと仲間になる方もいるのでしょう。
行政書士として試験に合格したのはスタート地点に立てたというだけでゴールではありません。
先輩として言えることは、これからが始まりということです。
どこかでお会いできたときは、お茶でも飲みながらお話でもしましょう(笑)

さて、今日は、弊所入管業務のエース島崎潤が、公益社団法人新潟市産業振興財団(IPC)様主催のセミナーにて講師を務めました。

平日の夜にも関わらず、外国人雇用に興味のある経営者の方々、社労士や行政書士の士業の方にも参加いただき、ありがとうございました。
様々な業種の方が参加されるくらい外国人雇用に関心が高まっていることが分かります。

4月の改正入管法により、興味の高まる中
この様な話をさせていただける機会をいただけることは本当にありがたいことです。

まだ、最も関心の高い『特定技能』に関しましては、1月26日にパブリックコメントが締め切られたばかりですので、これから色々と全容が見えてくるとは思いますが、少々お話もさせていただきました。

セミナーが終わり、名刺交換も多くの方とさせていただき、
『内容がわかりやすかった』
『とても良かった』
との声をいただき、島崎も安堵の表情でした。

この様な機会をいただいた、IPC様、参加された多くの方に感謝を申し上げます。

入管業務に関して、セミナー講師のご依頼も募集しております。
お気軽にご連絡いただけたらと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
新潟の会社設立、起業支援、酒類販売免許、補助金、助成金・入管業務
相続・遺言・成年後見のことならAsocia行政書士法務事務所にお任せ下さい。
代表行政書士 播磨 史雄
特定行政書士 島崎  潤
住所:新潟市西区平島2丁目13-11 2F
℡:025-201-7514
mail:info@fumio-h-office.com
総合ホームページ:https://fumio-h-office.com/
新潟県お酒の販売許可申請代行センター:https://www.sakemenkyo.com/
一般社団法人設立専門ページ:https://niigata-syadan.com
新潟成年後見相談センター:http://www.niigata-seinenkouken.com/
新潟ビザ相談センター:http://visa-asocia.com/

コメントは受け付けていません。